勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



管理人。

●パチプロ生計者:ポトフ


<プロフィール>

1981年愛知に生まれる。
高校生の時、親戚のおじさんの用事についていき、帰り道パチンコ店に寄る事へ・・。
高校2年生の夏、パチンコと出会う。 高校生・・いけない事だが少しばかりうってみる。
見事2万負け。
高校生の2万は強烈だった。

その後、大学に進学。
パチンコに関しては遊び程度でやって買ったり負けたりの程度。
この大学生活でパチンコでお金を稼いでいる友人に出会う。

友人Y「教えてあげよっか?」
管理人「是非!!」

即答(#^.^#)

元々興味ある事は「とりあえずやってみる」の考えなので、食いてしまう。
早速、数日間に渡りパチンコ店に実践講習。

確率論ボーダーラインの考え方を学ぶ。

私は「いくらぐらい勝てるんだろう?」とウキウキしながらスタート。

しかし、一ヶ月経過後-10万円。
バイト代がほとんど消し飛ぶ。

「やっぱり勝てない」

と嘆いていた。

しかも当時の私はオカルトを完全に信じ込んでいた。

釘読みやボーダーラインより「リーチ目だ!」と言う有様。

しかし、友人を信じてパチンコを続けていくと3ヵ月後収入がプラスに転換。
この頃には確率の収束も実体験で理解するようになる。

その後、社会に6年出る事もあったが、パチンコの勝ち方は網羅しました。

会社勤め時代:副収入で10万〜15万。
パチンコ1本時代:本収入で60万〜70万。

上記の数字ぐらいは結果を出せるようにまりました。
パチンコは「考え方」「実体験」により、誰でも必ず勝てるようになります。

一人でも多くの人に勝てるようになって頂けたら嬉しい限りです。

[HOME]


Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system