勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



稼働ローテーション


初心者、中級者レベルを超えて更に高い収支を得たいと考えている方。
その為には、より様々な工夫、レベルアップが必要になってきます。

その為の一つに「稼働ローテーション」があります。

パチンコ1本の方、会社勤めの方など人によって稼働スタイルは違うと思います。
しかし、より高い収支を得る為には一ヶ月単位、一週間単位で、稼働計画を立てておく事をお薦めします。

1234567
ABACE
891011121314
?BDCAB
15161718192021
?AAC?B
22232425262728
??CCAEB
293031----
CCC----


イメージですが、管理人は上記のように、一ヶ月の稼働スケジュールを必ず立てます。
●木曜日・・OOO店
●7の付く日・・OOO店
●土日は・・OOO店

など各店舗の特徴を日々チェックをしておきます。
そして自分の中で分析して、稼働スケジュールを立てます。

また、上記に「?」という日があります。
これは、この日にちに打てる店が確保出来ていないという事です。
こういった日の為、妥協出来る台が打てる店を常に確保しておく必要もあります。

私の場合、2店舗ぐらいは妥協出来る店舗を常に確保しています。
※妥協レベルは各個人で設定してください。私の場合、日当2万がラインとしています。

そして、可能であれば、各日事の期待値も予測ベースで計画を立ててみてください。
この計画とのずれが少なくなってくれば、必然とレベルも上がり、より月間の収支向上に繋がってきます。

上記のイメージ図は簡略して書きましたが、
実際には第一候補、第二候補、第三候補まで書いてあります。
もちろん月間の途中で計画はずれてきます。
しかし、ずれたら修正をすれば良いのです。

「計画」「徹底」「修正」「計画」

しっかりと計画をたてて、レベルアップを図っていきましょう(^^♪

[←1カ月計画] [一つ上の技術介入→] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system