勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



ボーダー以上の台で稼働


ここからは初心者の方に向けた、勝つためへの順序を述べていきたいと思います。
人によってやり方、順序は違うと思いますが、一つの参考にして頂けたらと思います。

前ページにて、「確率の収束」と「ボーダーライン」、「期待値の考え方」について述べました。
「期待値1円以上になる値の壁」の台を打てば勝ちに繋がるという事でした。

そこでパチンコ初心者の方は何から始めるべきか?

「まずはボーダーライン以上の台で稼働をしてみる事」
正直、最初は買ったり負けたりは気にしないでほしいです。
(もちろん勝ったほうが良いのですが)

1000円で何回転? ではどのようにボーダーライン以上の台を見つけるのか?
それは「釘を見て判断」をします。
しかし、最初から釘を見てもあまり分からないと思います。
次ページで「釘」の解説をしますが、最初は「1000円使ってどれだけ回っているか?」
を意識する事をして頂きたいと思います。

この意識をする事が重要です。
パチンコで演出を楽しむ事は良いのですが、重要な事は「1000円でどれだけ回るか?」
重要な事なのでもう一度言います。

パチンコで必要な事=「1000円でどれだけ回るか?」。この一点のみと言っても過言ではありません。

最初は軍資金も少ない方も多いかと思いますので、確率分母が低い甘デジタイプのパチンコが良いでしょう。
甘デジとは確率分母が1/100、1/150のようなタイプです。
甘デジであれば、大きな負けになる事は少ないので最初はおすすめです。


[←ボーダーライン] [釘読みの基本→] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system