勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



パチンコ業界の嘘


このページでも半分「妄想」、半分「本気」で解説していきたいと思います。

管理人は「パチンコ業界は嘘情報の発信が多い」と考えています。

まず、「データロボ」
通常回転数をカウントする為に必須情報になります。

しかし、「台のグラグ」、「過去大当り履歴」などは全く必要ないのです。
言葉を悪くすると、「意図的に必要無い情報を与えて、負ける人を構築している。」としか思えません。

もちろん、そこに意図は無く、「色々な情報をのせよう」と純粋な想いかもしれません。
また、こういった情報がオカルト肯定の人の増加に繋がると思います。
そもそもオカルトが反映する理由は管理人はこう考えます。

例えば、
●OOOの出目が出れば、100回転以内が熱い。
●OOOリーチが頻繁する台は好調台。

など色々あります。

しかし、数字で考えてみましょう。
例えば、「OOOの出目が出れば、100回転以内が熱い。」
確率分母が1/300の機種であれば、そもそも「100回転以内に33%で大当りを引く」事が出来ます。
つまり、「このオカルト情報を意識した人が、3人に1人は大当りを引く」という事です。 確率の収束に必要な300倍。
つまり、300×300=90000。

視点を変えてみると、「90000人がこのオカルト情報を意識」すると、
「このオカルト情報を意識した人が、3人に1人は大当りを引く」という現象が起こります。

パチンコ人口は現在1500万人と言われてます。

1500万の中の9万人。

結果、「毎日十分に起こりうる現象」です。

つまり、「毎日オカルトを実感している人が出る」という事なのです

1人/3人の確率で毎日、発生すれば、オカルト肯定派の人がいてもおかしくはないと思います。

この理屈が「オカルトが反映する理由」と管理人は考えています。

このようにオカルトが反映する背景が、現在のパチンコ店にはあります。

よって、この背景を狙って様々な誤情報が常に業界で発生していくのかと考えています。

但し、あくまでこれは管理人の考えです。
物事には「100%」はありえません。

オカルトに関しては各皆様の考えと経験で、ご判断頂くのが賢明と思います。

[←パチンコ業界の仕掛け?] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system