勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



濃密稼働


技術介入の精度を上げてきたら、次は「時間」に注目してみましょう。

パチンコ屋で稼働出来る時間は、名古屋の場合、9:00〜22:45のケースがほとんどです。
※管理人は愛知県名古屋市に住んでいますので、名古屋主体で考えさせて頂きました。

つまり、MAXでも13時間45分の稼働が限界です。
皆様の収支目標によっても見方は変わってきますが、
管理人の場合は、「一日にどれぐらい凝縮出来るか?」と考えています。

一日をシュミレーションしてみましょう。

09:00:開店
09:10:台決定 ※台チェック、ジュース購入などで時間経過。
12:00:昼休憩 ※店によりますが、30分〜40分が多いです。
12:40:稼働開始
21:00:稼働終了

これは台が一発で決定、昼休憩をとるといった条件でシュミレーションしてみました。
この場合、9時〜21時の稼働ですが、実際には稼働出来ている時間はもっと少なくなります。
台選びの10分、休憩40分、そしてトイレ休憩3回×5分(人によりますが・・)。
10+40+15=65分。

つまり、12時間-65分=10時間55分。

実際には「約11時間の稼働」になってしまいます。

もちろん、休憩も含めて考えるって人もいると思います。
それはそれで全然問題ないです(^^♪

ただ、管理人の場合は「一日を濃密にしたい」と常に考えています。
その為、
昼休憩・・・朝コンビニ等で購入して打ちながら食べる。
など工夫をして、なるべく時間の凝縮をします。

ただ、時間の使い方人それぞれなので、自分のペースでも良いかとは思っています。

また、「集中する」という事も非常に重要になります。
「集中する」って当たり前ですが、パチンコ中は結構出来ていなかったりします。

特に保留3止め、ステージ止め。
凄く地味なのですが、この行為が一日に何回もあります。
この細かい調整を確実にする事により、
「時間効率UP⇒回転数稼ぐ⇒期待値UP」「確実なステージ止め⇒回転率UP⇒期待値UP」に大きく影響してきます。

パチンコ中、携帯をずっと触っていたり、結構無駄玉を発生させているケースも少なくありません。
管理人はパチンコ中に「本を読む」、「DVDを見る」など、色々やったりします(^^♪
しかし、あくまで期待値に影響をなるべく影響しないようにやります。

このように細かい事を重ねる事が、濃密な稼働に繋がっていきます。

しかし、「そこまで切り詰めて稼働したくない!」という事でも良いとは思います。

あくまで、少しでも期待値を上げる為の行動に過ぎません。

各個人のペースで稼働はしていきましょう(^^♪

[←一つ上の技術介入] [時給2500円の壁→] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system