勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



はじめに


閲覧有難うございます。 皆様、この度は当サイトを閲覧頂き有難う御座います。

当サイトではパチンコに勝つ為の考え方・実践方法を書かせて頂いております。

また、管理人の私は名古屋在中の為、名古屋のパチンコ情報についても情報発信をしてまいります。

そして当サイトの目的としては一人でも多くパチンコで勝てるようになってもらう為に運営しています。

簡単な計算式など扱っておりますが、特段難しい事はありません。

冒頭でも申し上げましたが、

「パチンコは必ず勝てるギャンブルです。」

少しずつでも良いので、当サイトを閲覧頂き、パチンコの勝利を収めて頂きたいと願っております。

また、私自身も現在パチンコで生活をしており、パチンコ実践のブログも書いています。

もしご興味あれば、是非見てください。

パチプロ日記

それでは実際にパチンコがどのように勝てるのか見ていきましょう。

[大当りの仕組み] [HOME]


Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system