勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



オカルト


パチンコの勝つ方法として、「オカルト」という考え方があります。

この「オカルト」は一般的に賛否両論があります。

しかし、管理人は「オカルト」は基本的に有り得ないという意見です。
もちろん世の中の事に100%の事は無いので、断言は出来ません。

耳。 しかし、パチンコが「完全抽選」という仕組みから、考えて理論的に成り立ちません。

オカルト肯定派の方の意見として、
「メーカー側がプログラムに仕掛けている。」
「釘では店が売上を調整出来ない。」
「パチンコの台は完全抽選では無い。」

など様々な意見があります。
たしかに、どの意見も実際「プログラム作成の作業肯定」などを管理人は実際に目にしていません。
よって、オカルトを100%否定は出来ません。

ただ、オカルトを反対する理由としては、
「過去勝っている実績」
「期待値と収支は交差しながら、ほぼ同等の数値になった。」

という管理人が実際に経験している為です。

よって管理人は「ボーダー理論、確率の収束理論」が勝てる方法と考えます。

皆様も、色々な情報に左右されずに、「自分の目、自分の行動」によってパチンコの勝ちを掴んでいってくださいね(^^♪

[←読み物]< [パチンコ業界の仕掛け?→] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system