勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



システム利用




より良い台を見つけ、期待値を高める為には色々な「システム」を利用するのも有効的です。

具体的には、

●貯玉システム
●パチンコ店検索サイト

が有効的です。

貯玉システム
パチンコ店には貯玉システムというサービスを行なっている店があります。
これは、その名の通り、玉を店に貯めておく事が出来ます。

そして、違う日に再プレーが可能になります。

但し、その場合再プレー手数料がかかります。
手数料は様々ですが、+20玉になるケースが多いです。
125玉(現金で500円相当)借りる場合、125+20=145玉となります。
3円交換であれば、145×3=435円 現金と比較して65円お得です。
現金で10000円分で考えると、65×20=1300円お得になります。

また、店舗によって再プレーが「OOO玉まで手数料無料」というサービスもあります。
多いのが、「2500玉までは手数料無料」というケースが多いです。
3円交換であれば、125×3=375円 現金と比較して125円お得です。
現金で10000円分で考えると、125×20=2500円お得になります。

このように、貯玉をするだけで、一日「1000円〜2500円」お得になります。
月間で20日稼働するのであれば、「20000円〜50000円」もお得になる計算です。

ちなみに管理人は8店舗の貯玉カードを保有していて、それぞれ貯玉を常に確保しています。

パチンコ店検索サイト
現在は2011年8月からの広告規制により、イベント情報などの告知を店が出来なくなりました。
しかし、そのような状況でもパチンコ店からは「あの手この手」で情報が発信されています。

例えば、
「有名ライターOOOさん来店!!」
「O店舗合計OOOO台!」
「芸能人OOOOさんがやってくる!!」

などなど、以前のような「OOOの日!」みたいな告知とは違った形で情報発信されてきます。
※射幸心を直接煽らないような文字などを利用している。
※メール登録などが必要です。

このようなイベントをパチンコ検索サイトなどでは情報が発信さています。
こういった情報なども取り込み、実際に目で確認して、信用出来るイベントなのかどうか見極めるのも一つです。

パチンコサイトには、
パチンコ・パチスロ総合情報サイト | 攻略ナビ
P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報

管理人は上記2サイトを登録して、常に情報をキャッチするようにしています。

仕事と同じく、情報のアンテナを常に張り巡らす事が、期待値UPに繋がってきます。

[←技術介入] [稼働ローテーション →] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system