勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



1つ上の台選び


時給2000円以上達成する為に、具体的にどうすれば良いでしょうか?

それは、「店回り」「稼げる機種の把握」です。

まず「店回り」です。
空いている時間を使って、店を回ってみましょう。
こうする事により、店の状況を常に判断し、目的の機種などを常に発見出来ます。

私は稼働終了後、1時間程度を利用して何店舗を回ります。
最初はパチンコを打たない日に少し寄ってみたりするのでも良いでしょう。

2011年8月よりパチンコ店に対して、「射幸心を煽らない為に」イベントなどを広告に告知出来なくなりました。
これにより、より店回りが重要になったと管理人は考えています。

以前ようにイベント告知が出来れば、ある程度「○の日は○店。」のように狙えました。
しかし、現在は自分の目で店の動向を見ないと、把握が出来なくなりました。

その為にも空いている時間を利用して「店回り」をしていきましょう。

もう一つは「稼げる機種の把握」です。

パチンコ雑誌を常にチェックして、稼ぎやすい機種を把握しておく。
前ページの事前に判断をしておく事の延長です。

出来るのであれば、パチンコ雑誌は勝ったほうが良いと思います。

私が購入している雑誌は、
「パチンコ攻略マガジン」「パチンコ必勝ガイド」です。
共に2週間に1回発行なので、合計4冊です。

雑誌をチェックしておくと、「今後登場する新台」や「最新機種の攻略要素」などを把握出来ます。

現行の機種であれば、

■銭形平次(技術介入要素が高い、ボーダーラインが甘い)
■プロポーズ大作戦(技術介入要素が高い、ボーダーラインが甘い)
■水戸黄門(技術介入要素が高い、ボーダーラインが甘い)
■秘宝伝(技術介入要素が高い)
■海物語シリーズ(人気が落ちている為、お宝台放置しているケース有り、時間効率が良い)

といった具合に私は把握しています。
もちろん上記以外にもあります。

常に「稼ぎやすい機種」を把握しておく事で、店に入った時にも判断がしやすいです。

重要な事は「事前にもしっかりと準備をしておく」という事です。
常に自分で情報を取り込み、高レベルの時給達成を目指していきましょう(^^♪

[←時給2000円突破] [技術介入 →] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system