勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



確率の収束T


まずはパチンコの抽選がどのように決まっているか解説していきましょう。

重要ポイント このページに書いてある内容は、
私が「パチンコの勝利の為に一番重要なポイント」と考えている「確率」の解説をしていきます。

重要な事は「確率は収束する」という事。

例えとして、
「サイコロ」を振るゲームをするとしましょう。

サイコロの目は@〜Eの6つです。
「1が出たら当たり」としましょう。

このゲームの確率は1/6です。
このゲームはパチンコと同じで毎回抽選を行う完全抽選です。

1回目・・・5 「2回目・・・1」 3回目・・・2 4回目・・・6 5回目・・・3 サイコロ

このようにゲームを進めていくと、毎回結果が出ます。
出目は毎回違う目が続いたり、同じ目が続く事もあります。

そして、最初は当たりの確率が1/6で無いかもしれません。
1/5や1/9だったりします。

しかし、何度も続けていくと「確率が1/6に近づいてくる。」

これが「確率の収束」です。

これをパチンコに置き換えます。
「1/OOO」というパチンコ機を1回転、2回転と重ねていくと、「1/OOOに近づいてくる。」

この確率が収束するという事が全ての原則です。

そして、次ページで「確率の収束」のもう一つの重要なポイントを解説します。


[←大当りの仕組み] [確率の収束U→] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system