勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



データ収集



「ボーダーライン以上の台」見つけれるようになりましたら、次は「データ収集」をしましょう。
必要な事は下記の項目です。
また、私の実践日記のデータもあわせて記載させて頂きます。

管理人実践データ ●稼働機種
●通常回転数
●大当り回数
ラウンド振り分け機種はそれぞれのデータ(例 4R・・1回、16R・・2回)
●大当りのover入賞の数
※このデータは最初は無くても構いません。
●稼働機種の1時間当たりの回転数
●時短・確率変の増加数
●投資金額
●最終出玉
●回収金額
●稼働時間

必要なデータはそれ程多くはありません。
私は実践中、携帯電話をメモ帳代わりにしています。
小さいメモ用紙を利用している人もいますが、周りの人の目もあるので、携帯電話が一番やり易いと思います(^。^)

このデータをとるという行為は必ず行なってください。

たまに、
友人「パチンコ勝っているよ。」
私 「良いね〜じゃあ一度データ見せてよ!」※悪意があって聞いている訳ではないですからね(^。^)
友人「データなんて面倒でとってないよ!でも先月10万ぐらい勝っているぞ!」
私 「・・・」

のような会話をする事があります《゚Д゚》

仕事でも何でもそうですが、「数値を把握せずに、良い成果を上げる事は不可能」です。

パチンコで勝つ為には、「期待値1円以上の台をうつ⇒確率の収束に近づけていく」事です。
その上で「データ収集」という事は必須事項なのです。

しっかりとデータ収集していきましょう。

それでは、次ページでデータを元に期待値計算の解説していきます。


[←釘読みの基本] [期待値計算→] [HOME]

Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012
inserted by FC2 system