勝利の方程式 パチンコで真剣に勝ちたい人へ向けたHPです。
パチンコ歴9年の経験を元に、 パチンコの勝つ方法、名古屋のパチンコ店情の情報を発信していきます。

パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!

HOME

プロフィール

運営ポリシー

サイトマップ

用語集

関係リンク集



パチンコ釘攻略情報:CR黄門ちゃま寿



パチンコ機種別の釘解説です。
機種によって重要なポイントが違ってきます。
ボーダーラインをもちろんの事、優秀台を獲得出来るように、しっかりと釘をみていきましょう。

基本的にマイナス調整を想定して解説しております。
よって、下記解説と逆の調整であれば、プラス調整と考えてください(#^.^#)

CR黄門ちゃま寿:ヘソ

CR黄門ちゃま寿:ヘソ
@ヘソは八の字型にプラス調整を探しましょう。
B道釘の4連釘の一番右は調整されやすく、こぼしポイントなので注意が必要です。

CR黄門ちゃま寿:寄り

CR黄門ちゃま寿:寄り
@、Aのプラス調整を目標にしましょう。
逆にB〜Fがマイナス調整だとヘソと逆方向にこぼれてしまいます。必ずどれかはマイナス調整のケースが多いのでしっかりと確認をしましょう。

CR黄門ちゃま寿:道釘

CR黄門ちゃま寿:道釘
@、Aが上記のようにマイナス調整の場合、こぼれしてしまいます。

CR黄門ちゃま寿:アタッカー周辺

CR黄門ちゃま寿:アタッカー周辺
@、Aがマイナス調整の場合、アタッカーに向かわず溢れる玉が増えてしまいます。
出玉に影響する釘なので要チェックです。

CR黄門ちゃま寿:スルー周辺

CR黄門ちゃま寿:スルー周辺
@、Bがマイナス調整の場合、スルー通過率が非常に悪くなります。
逆にAがプラス調整の場合、スルー通過率は良くなります。


[←パチンコ:釘攻略情報] [HOME]
Copy Right パチンコ無料攻略情報|ボーダー理論一本勝負!Co.,Ltd.Since 2012


inserted by FC2 system